スポンサーリンク

2018年3月25日(日曜日)二色丼

スポンサーリンク

朝ご飯は生どら焼き(・∀・)

昼ご飯は焼きそば(・∀・)

と、インスタント味噌汁。

おやつは久しぶりに六花亭。

チョコマロンが好きだったけど、そこまでの感動を得られなかった。。。

やはり北海道で食べないと駄目なのか、私の舌のランクが上がってしまったのか……。

美味しいけど、物足りなさを感じたのでした。

黄色いのは新しい商品だったかな。

美味しそうな説明のわりに、そうでもなかった。

六花亭のケーキが食べたいけど、さすがに生ものは持って来れないよね。

知らなかったけど、六花亭ちょっと炎上してたみたいね。

福利厚生がめっちゃ充実している会社のはずだから、利益のためってわけじゃないと思うけど。

まあ私が帯広にいたときと経営状態が変わってるかもわからんけど。

晩ご飯は二色丼(・∀・)

たまごは消味期限のために追加したと思われる(汗)

二色丼って言ったらひき肉だろうけど、細かいことは良いよね(゚∀゚)

と、インスタント味噌汁(・∀・)

 

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキング

ご飯

Posted by Mr.Boo