スポンサーリンク

2017年9月16日(土曜日)親子丼

スポンサーリンク

朝ご飯。写真右のバウムクーヘンにチョコがかかっているやつが好きでよく買ってる。ただ、1個200円くらいするんだよね。。。

お昼は確かコンビニ。雨が降っててスーパーでお昼買っても食べるところがないからコンビニのイートインでカツ丼買った気がする。ちょっと量が少ないかなと思ったけど、そこそこ満足できたし、美味しかった(゚∀゚)

カツ丼食べたの久しぶり( ´ー`)フゥー...

晩ご飯。親子丼。たまごが古かったような。親子丼作るの久しぶりで作り方忘れた\(^o^)/

まあ作り方覚えていたところで似たようなものができたと思うけど(笑)

そういえばこのときみりんが切れてたけど、未だに買ってないな。冬は基本鍋作るだけだからなくてもいいかしら。

お昼が本当にカツ丼かな?17日もコンビニなんだけど、17日分と勘違いしてるかも。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキング

ご飯

Posted by Mr.Boo