スポンサーリンク

2017年7月18日冷やし中華

スポンサーリンク

今日も冷やし中華(・∀・)

昨日は冷蔵の生麺タイプのやつだったけど、今日はサンヨーの袋入りのやつ。

5袋中3袋使用。

中学生くらいのときに袋入りのインスタント焼きそばを初めて見て、焼きそばもインスタントになって驚いたけど、最近は冷やし中華もインスタント化。

もう麺類はみんなインスタント化したのかな?1回に5袋中2、3袋食べると焼きそばだとコスパ悪いかな。

私が住んでいる辺りだとインスタントの焼きそばは高いので、買ったことない。独り暮らし始めてから一度も買ってないな。

普通にマルちゃんとかシマダヤの3食入りの焼きそばが100円くらいで売っていればそっちの方がコスパは良いからね。

冷やし中華は安い生麺タイプとコスパは同じくらいかちょっとインスタントの方がコスパが良いか。

とは言え、生麺タイプの方がインスタントより美味しいんだよね。。。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキング

ご飯

Posted by Mr.Boo