スポンサーリンク

2017年8月6日(日曜日)餃子

2017年8月15日

スポンサーリンク

朝ご飯はパイナップル入りフルグラヨーグルト。

お昼ご飯はカップ焼きそば。

つい最近たまたま買ったやつがあって良かった(゚∀゚)

カップ麺は面倒な時の味方ですね(・∀・)

デザートに焼きプリン(゚∀゚)

走る前におやつ。チョコ系統のパン。フジパンのたぶん新しいやつ。思ったほどの美味しさではなかった。。。

晩ご飯は餃子。

ご飯の代わりにキャベツと豆腐。

ご飯がほとんどなかったってのもあるけど、ネットしてたら時間が遅くなってご飯炊くの面倒になっただけな気がする。

まあ実際米の残りが0.5合もなかったから、どちらにしろ炊かなかったかもしれない。

そして外に出るのが面倒で買い物に行ってない\(^o^)/

買い物に行くのは面倒になると行かないけど、なるべく走りには行こうと心がけているよくわからないタイプの人間です(゚∀゚)

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキング

ご飯

Posted by Mr.Boo