スポンサーリンク

2017年7月24日冷やし中華

スポンサーリンク

カセットコンロの調子が悪いのでチャッカマン的なものを買ってきました。

ガスマッチ。

チャッカマンと同じようなもの。名前が違うだけ。

これで火が付いたけど、ガスマッチを買い続けるのはコスパが悪いな。。。

晩ご飯食べる前におやつ。

食後に食べるより食前に食べたほうがカロリー消費されるんじゃないのかな?

割引されてれば、わりと買って来るかも。

モンテールの焼きプリンモンブラン。

晩ご飯はたいしたもの食べないので、ヨーグルト追加。

フルグラ入れるときは味を付けないことが多いけどなんとなく蜂蜜入れてます(゚∀゚)

食べすぎたかも(笑)

一息ついてから、晩ご飯。

冷やし中華。

豆腐載せただけ(笑)

冷やし中華のクオリティが段々下がってる\(^o^)/

野菜も摂らなきゃね。

レタス。

そういえば飲み物入れてないな。

三ツ矢サイダーと豆乳と水とトマトジュース飲みました(・∀・)

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村


晩ごはんブログランキング

ご飯

Posted by Mr.Boo